新たなバッグを試作

まずは、長い前置きから。

 

おかげさまで

今年から始めた

エコバッグ(トートバッグ)は

 

とても好評で

 

作って良かったなぁと改めて思ってます。

 

で、正直な話、

 

販売開始以来、受注が多くて

 

予定をはるかに超えるニーズがあって

 

作りことに追われてしまって

 

モチベーションが下がってしまってたのは否めません(笑)

 

でもね、5月ぐらいから考えてたことがありましてですね

 

「夏の感じに合う、ヌケ感のあるものを」と、

 

ちょっと形の違うバッグを販売しようと思ってたんですよ。ね。

 

でも、ほら…

 

みなさんご存知のように

 

数々のオモチャを遊び尽くすもんだからね(笑)

 

まっっっったく手がつけられてなかったんですよ。

 

で、その

 

「夏の感じに合う、ヌケ感のあるものを」

 

やっと、着手し始めたんです。(←動きはじめるのが、ほんまに遅い)

 

 

だって、もうあと半月で夏も終わりですよ(笑)

 

だから”今さら感”もあるけど

 

逆にネタにしようと。ええ。

 

 

てことで、長い前置きが終わったところで

 

今回の試作バッグです。

 

マルシェバッグです。

 

え?何が違うん???って?

 

違いはですね、

 

トートバッグは、持ち手が長く紐状なのに対して

 

一体化したデザインです。そして薄手。

スーパーでもらう、ナイロン袋と同じ形のタイプです。

 

横マチはあるけど、底マチはないです。

 

 

で、デザインも新作です。

 

「覗き見」です。 ブランドロゴも手書きでラフに。

 

 

あと、いくつかの新デザインを考え中です。

 

また、できあがったら

 

ご報告しますんで。

 

 

じゃ、また。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。